SSブログ

2013-05-07

ふらっと東の方に行ってみた。
詳細は私のFacebookにて ってみんな知らんわな( ̄▽ ̄;)

DSC06348.JPG
nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 13

angiras6

これぐらいでは驚かなくなっている自分に驚き・・(笑)
by angiras6 (2013-05-08 06:27) 

hatumi30331

ナヌ? Fecebook?
by hatumi30331 (2013-05-08 07:19) 

moumou

FB?ブログもほっぽりだしているのにFBとは?なんちゅう不埒な(笑)。

by moumou (2013-05-08 07:40) 

koni

じぇ!じぇ!じぇ!
箱根を走破したんですね。
パンク修理キットなんてもちろん装備してないですよね(笑)
by koni (2013-05-08 08:26) 

tsun

もぉ~っ、帰りはズルして(笑)
by tsun (2013-05-08 13:35) 

まりっぺ

ここにも詳細を記するべき!
by まりっぺ (2013-05-08 20:57) 

charingo

無事スカイツリーに到着できて、おめでとうございます。
で、何時間寝ました?(笑)
by charingo (2013-05-08 23:21) 

こーじ

そうそう。FBでも睡眠時間には触れてなかった~。
どれくらい寝たのかな?
by こーじ (2013-05-11 22:56) 

亀之助

途中寝泊まりとかどうされてんでしょう?
by 亀之助 (2013-05-12 23:35) 

hayazou2002

自走ですか?
さすがいかれてる~。
by hayazou2002 (2013-05-13 21:48) 

桜貝の想い出

お久しぶりです。
いつの間にかこちらに来たはったんですね〜。
by 桜貝の想い出 (2013-06-27 00:45) 

まき

☆知らんしらん(*^_^*)
・・・・突然のコメント失礼致します(笑)
koniさんのブログ紹介のところから こちらに訪問させていただきました♪
はじめまして(^O^)/
自転車とツーショットのスカイツリーもいい感じです~!
by まき (2013-12-06 09:18) 

charingo

スマホからのメールが送れないので、ブログで挨拶させていただきます。

今月は殆ど走ることが無いまま、年末を迎えてしまいました。
今年はお世話になりました。

私の走り初めは4日の「よかたん温泉」を予定しております。
時間が合えば如何ですか?

来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
by charingo (2013-12-31 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-02-172013-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。