SSブログ

いざ尾張へ

明朝charinはんと愛知県に行ってきます。
本来なら自走でと言いたいところなのですが、
今回は即却下されてしまいましたよ。

P1000334.JPG
いろんな人とのふれあいを楽しみにしています。
現地でお世話になる皆様に感謝です!!
nice!(39)  コメント(22)  トラックバック(1) 

nice! 39

コメント 22

駅員3

どんな旅になるのか、アップされるのが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-08-26 21:05) 

nabe

お待ちしております。
ってか詳しいメールしてませんでしたね^^;
とりあえずコースはteddyさんのブログを参考にしてください。
オイラは半田駅お迎え組です。 4,5人お迎え組が行くと思います。
よろしくです。
by nabe (2011-08-26 22:21) 

Live

こんばんは^^
お出かけ楽しみですね。
旦那数人衆でのどんな走りと夜の部になるのか・・・。
楽しくワイワイ安全にして下さいね。
by Live (2011-08-26 22:29) 

b.b.mk2

楽しそうでいいなぁ~
天気も大丈夫そうだし満喫してきて下さい。
レポート楽しみにしてます♪

しかし今年のこの忙しさ、なんとかならんかなぁ~
まあ、それを楽しめてますが・・・
by b.b.mk2 (2011-08-27 00:23) 

tsun

気を付けておいで下さい。
日曜日はよろしくお願いします(^.^)
by tsun (2011-08-27 01:30) 

カレーパンマン

自走じゃないんだ~!

愛知ってことは・・・
鉄の友達のために「あそこ」も行くんでしょ?
by カレーパンマン (2011-08-27 06:21) 

ノリパ

おっと、名古屋城だ。いいお城ですよね。というか、見に行かれるんです
かね? 楽しんできてくださいませ。
by ノリパ (2011-08-27 14:30) 

toshi

おなかが空きすぎました☆
早く来てくださいませ^^
by toshi (2011-08-27 17:53) 

nd502

知多半島を堪能してくださいませ・・・(笑)
by nd502 (2011-08-27 22:40) 

スマイル

Fuelさん こんばんは
行ってらっしゃーい☆
って、後で枕投げに乱入するかもしてません・・ほほ
by スマイル (2011-08-27 22:43) 

38kicks

名古屋ですか、にぎやかな旅行になりそうですね。
チャリに徹するのか、鉄寄りになるのか、どちらでしょうか(笑)
食事も色々と濃いのがありますのでね。
by 38kicks (2011-08-28 08:14) 

beki

是非自走で行って欲しかったです。。。
by beki (2011-08-28 18:38) 

りかの配偶者

名古屋城、行きたいです。
犬山城は行ったんですが…
by りかの配偶者 (2011-08-29 12:41) 

moumou

charingoさんとヤジキタ道中のようになりそうですね。
鯱鉾の上で逆立ちして1枚とかいいですねえ。
by moumou (2011-08-29 17:17) 

tac-phen

こういうふれあいの旅、いいですよね。

私も今はまってます。

是非参加したかったです。
by tac-phen (2011-08-30 05:22) 

こーじ

この次はきっと自走してください。
by こーじ (2011-08-30 14:19) 

Fuel

皆様 まとめレスで申し訳ありません。
charinはんとふとしたことから思いついた
今回の愛知輪行ツーリングでは
いろんな人々とのふれ合いや、
とても素晴らしい風景に感無量でした。
皆さんとても親切な方ばかりで初対面でも良くしてくれました。
こういう繋がりを今後も大事にしていきたいと思っております。
また愛知の方がこちらに来られる時には、
私たちが受けた以上の持てなしをしなくてはいけませんね。




ただ金城埠頭に行けなかったのが私としては心残りではございます。
次回はやっぱり自走で行きたいです。
charinはんよろしくお願いしますネ(笑)
by Fuel (2011-08-31 12:58) 

hatumi30331

お疲れさま〜〜!
もう帰って来てるんやね〜♪
愛知の方々の優しさに触れて・・・
感動した様子・・・よかったねえ〜♪

次は自走で・・・・って・・・信じられへん!!(笑)
by hatumi30331 (2011-08-31 17:13) 

まりっぺ

こんばんは~
ご訪問が遅れちゃいました^^
登録してるのに反映してくれへんかったわ(^。^;)
ところで、ヘロヘロになっていたんですって・・信じられへん(笑)
リニアには行かなかったのんね^・・・・^次回に持ち越しやのん♪ね
でも、愛知での感動のご様子はあちらのブログで拝見しました。
ブログを通じての繋がりってエエなぁー♪



by まりっぺ (2011-08-31 20:10) 

ヤマピー

皆さん方のお人柄があらわれているようで
うらやまピーです。
続きを楽しみにしております。
by ヤマピー (2011-09-01 18:29) 

やま

おはようございます!
楽しかったようですね~~
ヘロヘロの顔には笑いましたわ(笑)

by やま (2011-09-03 04:49) 

ねじまき鳥

金鯱ですね。

by ねじまき鳥 (2011-09-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。