SSブログ

スマホデビュー?

NTT docomoの綺麗なお姉さんの説明を聞いてたら
ついつい調子に乗ってしまいました
が、
まだまださっぱりですわ。

DSC02070.JPG

買って10日ほど経ちますが、いまだにメールの返信がおぼつきません。
フリックにタップ なんですのん。
指がツリそうですわ。

でもいろんなこと出来るらしいですな。
コレ!!
nice!(44)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 22

nabe

オイラただいま、FuelさんのXperia arc?の全身の初代Xperiaで苦労してます^^;
勝手に電源が落ちることがしょっちゅう^^; 
もちろん初期型ゆえの性能が追いついていない状況が一番拍車をかけてますが、もう機種変更しようか悩んでます^^;
真剣に使い出すと相当苦労しますよ^^
by nabe (2011-08-17 22:36) 

Live

こんばんは^^
まぁ、自転車に乗れないのが乗れるようになるのと同じじゃないですかね。
習うより使って慣れるんだと思いますよ。
by Live (2011-08-17 22:55) 

moumou

一番似合わないものを買いましたねえ。
どうせ山とかあっても崖とかあっても越えるんだからGPSナビとか関係ないですもんね(笑)。
by moumou (2011-08-17 23:25) 

まりっぺ

まぁースマホに替えたのん^^
婆も欲しいです(^。^)
でも、回りが使いこなされへんから・・・って云いますのんよ^^
はよ!覚えて教えに来ておくれやす~~~(笑)
by まりっぺ (2011-08-18 05:23) 

カレーパンマン

色々できるらしいけど・・・ボクも使いこなせてない(T_T)
by カレーパンマン (2011-08-18 05:54) 

やま

おはようございます
こういうのには・・・・・ついて行けていません(笑)
by やま (2011-08-18 05:58) 

hatumi30331

とうとう・・・変えたんですね〜♪
ええなあ〜〜!
・・・って・・・私も多分、よう使いこなさんな・・・^^;
by hatumi30331 (2011-08-18 07:06) 

38kicks

私も欲しいんですけどね。
買っても嫁のおもちゃになるような気がします。
by 38kicks (2011-08-18 08:48) 

koni

ここ数年でさらに進歩しましたね。
私は未だに折りたたみ式の携帯です、請求書の明細見ても理解出来てません。

by koni (2011-08-18 08:51) 

駅員3

私はGALXY tob がもう手放せません。
便利ですよ~(^^)/
by 駅員3 (2011-08-18 17:48) 

toshi

こんばんはー^^
何にも使いこなせなくても宜しいので
ナビで我が家に来てくださいませ^^
by toshi (2011-08-18 20:40) 

gwan3

experia acroでやんすね。
私も1ヶ月ほど前に、arcに乗り換えました。
今ではすっかり手放せないものになりました。
by gwan3 (2011-08-19 09:44) 

teddy0905

やはり!きれいなお姉さんのお勧めには弱いですよね~!!
by teddy0905 (2011-08-20 07:52) 

たかすけ

あ”~
狙ってた機種&色なのに~

先越されちゃいました。

って、購入は、まだまだ先なんですが(笑)
今使ってるSH-01Aが2年過ぎたんですが、徐々に不調が出てきてまして、チンいわされる前に買おうかと思い始めたトコなんですわ~

by たかすけ (2011-08-20 23:09) 

ノリパ

それがしもこの間スマホンにしましたが、すぐにバッテリーが
切れてしまい、困りものです。でも2台持つほどカネもありま
せんし。当面付き合っていこうか、と思ってます。
by ノリパ (2011-08-21 08:40) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
そんなとき、またきれいなお姉さんが横で、優しく教えてくれたら最高なんですけどね。
ヘルプキーを押したら出てくるとか、無いですかね。。(すいません。オヤジの妄想です)
by Azumino_Kaku (2011-08-21 21:20) 

Live

こんばんは^^
同じ記事に同じ人物の違うアイコンが並ぶのも奇妙ですが
Blogの引っ越しは完了しました。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
by Live (2011-08-22 00:35) 

Fuel

皆様コメントありがとうございました。
昨日SONYのサイトを見る機会があったのですが、
発売してから2ヶ月が経過してないというのに
もう次のモデルが登場しておりました。
ホンマにトホホでございます。
まあコレも使いこなせてなんぼのものでしょうから
頑張ってこき使っていきますね(笑)
by Fuel (2011-08-22 12:54) 

★まっと★

自分もデビュー半年・・
まだ知らない事だらけで・・
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
昨日も関東からの客人たちに色々と教わっちゃいました。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-08-22 17:28) 

cjlewis

リラックス、リラックス~

私の実はあまり得意ではなく、、、
プライベートはiPhoneなんですが、
メールと電話は、会社支給の
ガラケーのほうが全然使いやすいと思います。
by cjlewis (2011-08-24 18:12) 

スマイル

Fuelさん こんばんは
ついについに
ですね☆
おめでとうございます♪
すぐに達人へ昇格ですね・・・
いいな♪^^:
by スマイル (2011-08-25 22:35) 

pandan

主人がスマホです〜
早く使いこなせるように
なるといいですね。
by pandan (2011-08-26 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二拍子の楽園いざ尾張へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。