SSブログ

Go west 行きつくとこまで山陽道 [Fuel]

今年のGWはココに決定です。
まあぼちぼちとね( ̄∀ ̄;)




GWが明けてもこのブログが更新されていなければ Fuelはんはその辺でのたれ死んでいる可能性があります。
その時は皆様よろしくお願いします。
nice!(43)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 34

げろろ空曹長

さすが!かなりの距離を走破される計画なのですね。ご無事のご帰還できる様、気をつけていってらっしゃい。
by げろろ空曹長 (2011-04-30 17:57) 

カレーパンマン

Fuelにいやん!
門司港にて迎撃させていただきます\(^o^)/
by カレーパンマン (2011-04-30 18:55) 

Fuel

げろろ空曹長さん こんばんは
コメントありがとうございます。
とりあえず夕日に向かって青春してきますね。
多分今回は500km越えます。
お尻が割れないかどうか心配ですね(笑)
by Fuel (2011-04-30 20:08) 

Fuel

カレーパンマンさん こんばんは
コメントありがとうございます。
今回は急に無理を言って済みませんね。
自転車ばっかり乗ってって奥方様に怒られへんか(笑)
by Fuel (2011-04-30 20:11) 

まりっぺ

こんばんは
まぁーご無事に戻られることを祈ってまする^^
でも、無理したらあかんよ!!!
by まりっぺ (2011-04-30 20:13) 

カレーパンマン

Fuelにいやん
>自転車ばっかり乗ってって奥方様に怒られへんか(笑)
←そのまんまお返しします(爆)
当日は「これでもか!」って判りやすい格好でお出迎えしますので・・・

by カレーパンマン (2011-04-30 20:16) 

Fuel

まりっぺさん こんばんは
コメントありがとうございます。
これと決めたらとことん行きますからね。
私ヘタレやから無理はしませんから、
心配してくれてありがとうございます。
ほな!!
by Fuel (2011-04-30 20:32) 

Fuel

カレーパンマンさん こんばんは
コメントありがとうございます。
私は絶対に解らない格好で出没する事にします。
よろしくです(笑)
by Fuel (2011-04-30 20:34) 

亀之助

自分だったらこの距離走ると確実にケツが真っ二つに砕け散りますねーたぶん。

by 亀之助 (2011-04-30 21:12) 

teddy0905

Fuelはんの500Km走破ものがたり!!
 生きて帰っておくれやす!!
たとえ!ケツが三つ割れになろうとも!?
( 爺さんも!かんがえていますんよ!!
  琵琶湖~京都~姫路、岡山~四国~広島~九州!!
  そこで、新幹線に乗ったら!
  みんなから手をふってもらえるかな~~?)
by teddy0905 (2011-04-30 21:15) 

gwan3

たしかtoshiさんもGo west! って叫んでおられましたけど。
行ってらっしゃーい ^ ^)/
by gwan3 (2011-04-30 21:30) 

toshi

往復1000km~
もはや人間の域を超えてますね~
何パンマンにネーミングしますか?

カレーパンマンさん
サドルが異様に高い自転車を目印に♪
by toshi (2011-04-30 21:31) 

hatumi30331

頑張るね〜〜!
中年の星〜〜〜☆ 中年ちゃう?(笑)

気いつけて行ってらっしゃい!
2日にまりっぺちゃんと会うよ〜〜♪
楽しみ〜〜〜! 

by hatumi30331 (2011-04-30 21:47) 

りかの配偶者

わあ~
何も言えません
御武運の長久をお祈りいたします。

by りかの配偶者 (2011-04-30 22:00) 

あちち

go west!!
ペットショップボーイズ聞きながら頑張りましょう!!(笑)
Fuelさんなら、走れますよ。。。 日記楽しみにしてますね!

by あちち (2011-04-30 22:32) 

hayazou2002

500kmとはさすがです!!
by hayazou2002 (2011-04-30 22:35) 

多動オヤジ

Go west達成後のセカンドステージには、Go east!を、ぜひ!!
by 多動オヤジ (2011-04-30 23:10) 

やま

おーーーーーこれはすごい!
いい天気でありますように~~
by やま (2011-04-30 23:19) 

Live

こんばんは^^
今回はone way500kmでしょうか?それともRound1,000kmでしょうか?
次はGo Eastで東京っていうのもありですね!
by Live (2011-05-01 02:26) 

pandan

九州方面なんですね〜四国にもまた来てくださいね〜
by pandan (2011-05-01 07:00) 

moumou

どういう道を走るんでしょうね。尾道辺りが一番気になりますが。
帰りは新幹線ですか?
by moumou (2011-05-01 07:07) 

こーじ

のたれ死なないようお祈りしておきます(笑)
楽しい旅でありますように!!
by こーじ (2011-05-01 08:34) 

tac-phen

大学時代にやったことがあります。

ひたすら進むってなんかロマンがありますよね。

旅の原点な感じがします。

レポ楽しみにしてますね。
by tac-phen (2011-05-01 08:54) 

charingo

めったなことでは驚かなくなりましたよ ¬(´ー`)√
お気をつけて!!
by charingo (2011-05-01 09:52) 

cjlewis

GW明けに更新されていることを祈っております。
いえ、楽しみにしております。(笑)
by cjlewis (2011-05-01 10:04) 

nabe

死んじゃやーよ^^
でも壮大な計画ですね。
楽しそう!
by nabe (2011-05-01 10:52) 

ノリパ

安全運転でお気をつけて。でも、自転車で、ってスゴいっスね。
by ノリパ (2011-05-01 11:03) 

たかすけ

ワテは広島往復して参りました。
もちろん、自動車ですが(笑)

お気をつけて~って、今頃必死にコギコギされて・・・
いや、寝てますか^^;
by たかすけ (2011-05-02 23:03) 

ヤマピー

鹿児島は佐多岬制覇はとっといて下さいよ。
私は輪行。
Fuelさんは自走で(笑)
気をつけて!
by ヤマピー (2011-05-02 23:24) 

38kicks

カレーパンマンさんのブログによると、
「豪脚変態」さんは門司港に到着してますね。
無事で何よりです!

by 38kicks (2011-05-05 09:19) 

Fuel

皆様コメントありがとうございます。
おかげさまで無事に戻ってはこれたのですが、
記事をアップしようにも困った事にブログのIDやらパスワードやらPCから設定が消えておりました。
思い出せるかどうかいろいろやってみてはいるのですが、なかなかままなりません。
新規で立ち上げるのもなんやしね。
まあもうちょっと頑張ってみる事にします。
by Fuel (2011-05-05 20:26) 

Fuel

会社のPCはログインされています。
とりあえず解決策を探ります。
by Fuel (2011-05-06 08:03) 

スマイル

Fuelさん おはです
またまた快挙を成し遂げられたのですね♪
素晴らしい記録更新ですね☆
PCは、いかがなされたのでしょうか?
楽しい記事のレポを首をながーくして
お待ちしていますね・・・
きっとすぐに解決すると思います☆
PCさん、頑張って^^:
あらFuelさんも・・・
by スマイル (2011-05-06 08:55) 

Fuel

スマイルさん おはようございます。
コメントありがとうございます。
IDの方は無事に解決しました。
ご心配をかけて申し訳ありませんでしたね。
by Fuel (2011-05-07 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-04-28誰か教えてくだされぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。